あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

嵐を呼ぶばあば




「赤パンツが何か買ってくれるなんて、嵐が来るかも?」
昨日、そう書いたら本当に来ました!(笑)

これで「赤パンツは何も買ってくれない」説が証明されましたね(笑)


嵐を呼ぶばあば_b0300759_08511704.jpeg


夜中、激しい風や雨の音を聞きながら言い当てた自分にびっくり!(笑)
もしかして私にそんな能力があるのか?(笑)



膨大なちびズの写真群に、ひっそり紛れ込んでた「おめでたい」写真です

仏壇のお供え物
鯛とネズミ、もう一つの「寿」は赤パンツの胃袋に入った後でした(笑)


嵐を呼ぶばあば_b0300759_08512639.jpeg




「0655」今年一年のたなくじ

いまだかつてない大吉!(笑)


嵐を呼ぶばあば_b0300759_08513404.jpeg


「いまだかつてない」と言われてもねえ(笑)


178.png
私に賭けるなら、今ですよ!(笑)




Commented by yokopiyon at 2020-01-08 11:06
え~っと…
倍率は?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-01-08 11:26
★yokopiyonさん、こんにちは♪
うん!責任が持てないので、低めに賭けて下さい!(笑)
Commented by pinochiko at 2020-01-08 15:57
赤パンツさんが、嵐を呼べるってことだな!
大吉、すごい~!何度も取り直してない?(笑)
Commented by akiwan2nyan2 at 2020-01-08 15:57
こちらも吹き荒れています( ノД`)…
年末年始出費で懐が寒い上の、この嵐。
スースーします(泣)
Commented by kazutanumi at 2020-01-08 19:02
ええっ?ほんとに嵐呼んじゃいましたか。(笑)
じゃ次ないのか。
大吉とは幸先が良いですね~。
Commented by tokidokitasu at 2020-01-08 21:19
あはは、私も思いました~嵐になるって・・・(^^;
かつてない大吉・・・いい言葉だ。
楽しみですね~ ♪♪
Commented by juni-ya at 2020-01-08 22:16
すごい風でしたね!
赤パンツ師匠のせいだったのか…
Commented by tarohanaazuki at 2020-01-09 11:49
★ pinochikoさん、こんにちは♪
そうか!私が呼んだんじゃないんだね(笑)
あははは!!!ご明察!(笑)
でも私は一度しか撮ってないよ!
赤パンツは連写してたけど!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-01-09 11:51
★ akiwan2nyan2さん、こんにちは♪
もう風は治りましたか?
激しい風でしたねえ!

あははは!!!私もスースーしてます(笑)
私も財布も、すっからかんで風邪をひきそうですよ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-01-09 11:53
★ kazutanumiさん、こんんちは♪
次があったら、逆に怖くなります(笑)
何か下心が有りそうで(笑)

いまだかつて無い大吉って、どの程度なんでしょうね?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-01-09 11:55
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
嵐を呼んじゃってごめんなさいね(笑)
別に「嵐」のファンじゃ無いんですよ(笑)

いまだかつて無い大吉の正体が分かったらお知らせしますからね〜(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-01-09 11:56
★ juni-yaさん、こんにちは♪
激しかったねえ!
職場のトイレのドアは大丈夫だった?(笑)

そうそう!私のせいじゃ無い!(笑)
良かった〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2020-01-08 09:13 | シニア | Comments(12)