あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

令和2年 2月1日 朝散歩




もう二月になりました
速い速い!


ハナは後ろ足がもつれたりするけど
今月も変わらず頑張って歩きます


令和2年 2月1日 朝散歩_b0300759_09075717.jpeg







頑張って歩いた後のおやつが楽しみです♪


令和2年 2月1日 朝散歩_b0300759_09080707.jpeg



タロは鼻先に近付けないと気付きません


令和2年 2月1日 朝散歩_b0300759_09082255.jpeg




ハナはおやつの種類やサイズにうるさいです(笑)


令和2年 2月1日 朝散歩_b0300759_09081447.jpeg



同じペースで歩くことは難しいけど、おやつタイムはいつも一緒♪


178.png
ハナもタロも雪が大好きなんですよ♪
まだ歩けるうちに思いっきり雪の中で遊ばせてあげたいです






Commented by kazutanumi at 2020-02-01 09:59
ハナちゃん頑張って歩いてるなあ。
おやつが嬉しいね。
Commented by tarohanaazuki at 2020-02-01 10:54
★ kazutanumiさん、こんにちは♪
頑張ってるでしょ〜♪
これからも、おやつ欲しさに頑張ります!(笑)
Commented by pinochiko at 2020-02-01 12:50
いいね~、こののんびりした感じ♪朝から癒されますね。
そして、一生懸命な姿に勇気をもらうなぁ・・・。

そうか、雪が好きなのか。一回くらい降るといいですねぇ。
Commented by tokidokitasu at 2020-02-01 13:55
歩こう~歩こう~♪♪
わたしは 元気~♪♪

歩いて食べる、元気のもとですね。
こちらも雪はふりません・・・
Commented by juni-ya at 2020-02-01 23:00
暖冬で喜んでいたけど
タロさん、ハナさんは雪が好きなのか〜
降るといいね♪
また、何か美味しいもの送るからね〜
Commented by tarohanaazuki at 2020-02-02 09:01
★ pinochikoさん、こんにちは♪
文句も言わずに淡々と生きてる姿はお手本になるね。
言いたいことはいっぱいあるだろうにねえ(笑)
そうそう、雨は大嫌いだけど雪は好きなんだよ。
雨と雪、何が違うんだろうね?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-02-02 09:06
★ tokidokitasuさん、こんにちは♪
ふふふ♪アンパンマンの曲ですよね♪
チビ1が3歳の頃にこの歌を私が歌うのを聞いて「ばあば、違う!」ってダメ出しされました(笑)
自分では正しく歌ったつもりなのに(笑)

人間も食べなきゃ元気が出ません!
私はそれだけは完璧です!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-02-02 09:09
★ juni-yaさん、こんにちは♪
寒いのはわりと平気みたいなんだよ。
先祖がそういう種類なのかも?(笑)
雨の時はテンションが低くて散歩も渋々だけど、雪の時はウキウキ♪
人間の子供と同じだね。
私は雪より雨の方が良いけどね〜(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2020-02-02 13:12
ハナちゃんもタロちゃんも・・・素晴らしいです。
ふたり揃って18回目のお誕生日をお祝いできるって
幸せですよね!!!

おやつ楽しみにまたお散歩してね。
Commented by tarohanaazuki at 2020-02-03 09:07
★ b.lab_BTRさん、こんにちは♪
ありがとうございます。
ほったらかしで雑草のように育ったので、他のワンちゃん達より少しだけたくましいかも知れません(笑)
最近はオヤツの大盤振る舞いが続いてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2020-02-01 09:30 | シニア | Comments(10)