あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

ワンワン




京都の甘えん坊ぽーちゃん

オトーサンに抱っこされてお庭で花見♪
ご機嫌ですねえ♪
オトーサンが(笑)


ワンワン_b0300759_08593532.jpeg




我が家のじじ、ばば(飼い主共々)
年相応にボチボチ元気です♪


ワンワン_b0300759_10031922.jpeg



ただし歩く速さが違うので、じじ達には直ぐに置いて行かれます(笑)


ワンワン_b0300759_10032785.jpeg


ハナのリードを子犬用に変えたけど、安全な場所ではそれも外しています
リードが無い方が少しだけ歩き易そうです


178.png
タロもグイグイ引っ張る事がほとんど無くなりました
ヨロヨロ飼い主に合わせてくれてるのかな?(笑)





Commented by pinochiko at 2020-04-05 09:26
じじ、早すぎ(笑)
ハナちゃん、マイペースでお散歩を楽しんでいるのですね。
そのうち、ベビーカーみたいなのに乗せてあげるか?
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-05 10:03
★ pinochikoさん
そうなんよ、タロも赤パンツも女子を気遣う気持ちがナッシング!(笑)
でも、ハナは右に左に揺れながら自由気ままに歩いてるから、これで良いよね。
ベビーカーみたいの、イオンで見たらめっちゃ高かった!
チビ3のベビーカーが早く無用にならないかねえ?(笑)
Commented by canomama at 2020-04-05 10:31
あれ?juniさんのブログに間違えていったかなと思った(笑)
若手とそうでないのと(笑)との対比が鮮明(*_*;
ハナちゃんもタロちゃんも頑張れ!!
あ!赤パンツさんもばあばちゃんも!!!
Commented by u-tan1114 at 2020-04-05 19:48
ハナ、タロちゃんは抱っこはしないのかな^^
うちで飼っていた犬は大好きでした。
甘えん坊ですよね。
Commented by tokidokitasu at 2020-04-05 20:26
みんな自分のペースでお散歩♪♪
人に合わせて歩く必要なんてないよね~
ゆっくり歩みましょう (*^-^*)
Commented by kazutanumi at 2020-04-05 20:35
ブログの雰囲気が変わりましたね♪

じじ~~~置いてかないで。(笑)
タロちゃんハナちゃん、ヨロヨロでもいいよね。
自分のペースで頑張れ!


Commented by juni-ya at 2020-04-05 21:59
タロさん、ハナさん 会いたかったよ〜
そのヨボヨボした感じ (ゴメンよ) が
可愛くて堪らないわ!
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-06 05:17
★ canomamaさん
最初にオトーサンとぽーちゃんだものね(笑)
ぽーちゃん、可愛いよねえ♪

うん、頑張る!(笑)
まだまだ若いもんには負けられんよね!
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-06 05:19
★ u-tan1114さん
ハナはまあまあ抱っこはOKなんですけど、タロは嫌がるんですよ。
高いところが嫌いなんだそうですよ(笑)
タロの方が甘えん坊なんですけどねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-06 05:22
★ tokidokitasuさん
長い間、リードを着けられて歩いてたから、少しでも自由を満喫してもらいたくて外してみました。
初めはリード無しが怖いみたいでしたけど、少しだけ元気になったような気がします。
ゆっくり、ゆっくり歩いています♪
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-06 05:26
★ kazutanumiさん
えっ?何か変わってますか?
例のSafariが使えなくてChromeに変えた事で、何か変わってるのかな?
まだChromeに慣れません(苦笑)

ウチのじじ達は冷たいでしょ〜(笑)
ヨロヨロ婆さん達には特に冷たい!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-06 05:30
★ juni-yaさん
ハナ・タロ、アップの写真じゃなくてごめん!(笑)
そうそう、私もこのヨボヨボな姿が愛おしくてたまらんのよ。
特に歳をとった私たちには「同志」みたいでねえ。
毎日泣き笑いしてるよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2020-04-05 09:21 | シニア | Comments(12)