あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

血気盛ん




『なによ!』


血気盛ん_b0300759_09064141.jpeg



『なまいきね!』


血気盛ん_b0300759_09060049.jpeg



『こうしてやるわ!』


血気盛ん_b0300759_09063483.jpeg



『この!この!この!』
ペシペシ!


血気盛ん_b0300759_09062783.jpeg



『はごたえがあるわねー!』


血気盛ん_b0300759_09060796.jpeg



『あなたも なかなかやるわね』


血気盛ん_b0300759_09062032.jpeg



『あたし、このばんぐみ きらいなのよ!』


血気盛ん_b0300759_09061441.jpeg



まだまだ血気盛んなばーちゃんです♪


178.png
GW中は無駄に晴れるより雨が降った方が出歩かないのでは?
雨ばかりじゃ気持ちが滅入ってしまうかな?(笑)






Commented by yukimama0202 at 2020-04-25 09:44

まめさんチャンネルだけに
スイッチが入ったんでしょうか?(^▽^)/

ばあばさんのせいで、土鍋ポチったよ!(^-^;
同じじゃないけど、どんぐり鍋ぽいの!
1合炊きで良いのでね!

米炊き専用にね

って当たり前だよね。。。(´;ω;`)ウッ…
炊飯器でもケーキや煮物出来るけど
揚げ物さすがに出来んだろ!!
Commented by waku59 at 2020-04-25 09:55
うちの豪君はパソコンのキーボードを爪ではがすことを覚えました(涙)
Commented by kazutanumi at 2020-04-25 09:58
まめちゃんチェンネルに八つ当たりですか?
GW中のお天気、槍でも降ればいいのにね。(こらw

一生懸命Stay home呼びかけても、パチンコ休業お願いしても自粛だから、一定数のおバカな人たちが出かけるでしょうね。溜息
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-25 10:43
★ yukimama0202さん
上手い!!!座布団三枚!(笑)
ウチの座布団はペラペラですけどねえ(笑)

あははは!!!私は土鍋屋の回し者か!(笑)
でも、元はと言えばyukimamaさんからですよね(笑)
どんぐり鍋っぽい方が熱の循環が炊飯向きかもしれませんね。
くそ〜負けた〜!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-25 10:45
★ waku59さん
わははは!!!豪君、やっぱりタダ者じゃ無いですね!(笑)
乱暴者なのに賢くて・・怖くて近寄るのが怖いです!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-25 10:48
★ kazutanumiさん
そうそう!槍でも降ればさすがに・・(笑)

あの出歩く人達って、生活に困ってないのでしょうかねえ?
明日は我が身に災難が降りかかると思ってない?
このままでは国民全員が失業しかねません!
Commented by canomama at 2020-04-25 10:52
まめちゃん、元気元気!!!
カノンはまだ「若い」ので?八つ当たりはない・・・かな??

GWはどうなるんかなあ・・・
一部のバカは蜜になるだろし、その影響受けたくないね。
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-25 11:04
★ canomamaさん
あはは!若いモンは八つ当たりなんてしないよねえ(笑)

そうなんよ!一部のバカ者共に、どれだけの迷惑をかけられるか!
小学生くらいまでなら注意もするけど、大きな子は怖いもんねえ(笑)
もっとどうしようも無い爺さんたちも居るし(笑)
Commented by u-tan1114 at 2020-04-25 19:44
まめちゃん、リモコンに何の恨みが(笑)
夢中で遊んでいる?姿は本当に可愛いですね~
Commented by juni-ya at 2020-04-25 20:37
リモコンと戦えるなんて
まめさん、まだまだ若いわね(笑)

天気は良い方がいいな〜
そらもぴーちゃんも、日向ぼっこが好きだから。
Commented by tokidokitasu at 2020-04-25 21:35
がんばれ!!まめちゃん!
ナイスファイター♪♪

GWは、ピーカーンと晴れて
びゅーびゅー風がふいて
寒いのはいかがかな?
Commented by pinochiko at 2020-04-25 22:58
「歯ごたえがあるわね~」って(笑)
戦う相手としては申し分ないか?

温泉も漫画喫茶もジムも営業停止で、どこにも行くところがないおとうさん(笑)と、
久しぶりに一緒にペンキ塗りでもしようかと思っているので、GWは晴れてほしいなぁ~。
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-26 08:12
★ u-tan1114さん
リモコンを目の敵にするのは、自分より可愛がられてると思ってるのでしょうか?(笑)
夫婦で取り合いしてますからねえ(笑)
そうそう、こうやって無心で遊ぶ姿は小さな子供ですね♪
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-26 08:16
★ juni-yaさん
うん!暇潰しの相手としてはリモコンがちょうど良いらしい(笑)

だよね〜!
私達みたいにずっと家に居るんじゃ無いもんね。
外出出来なくても、せめて休みの時くらいは晴れて欲しいよね!
せっかく、そらちゃんとぴーちゃんが仲良くなった事だし(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-26 08:19
★ tokidokitasuさん
タスちゃんのおばちゃん、ありがとにゃ♪頑張るにゃ!byまめ

なるほど!それも有りですね!
今日のコチラの天気が、ちょうどそんな感じです(笑)
でも晴れてたら、フラフラと出歩きたくなりますねえ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-04-26 08:26
★ pinochikoさん
「歯応え」なんて強気に言ってるけど、片方の牙が無いくせにね(笑)
強がりは誰に似た?(笑)

おー!それはナイスアイディアだ!
ケンカしたり、笑ったり、すったもんだしながら揃って作業をするのは良い時間の使い方だね♪
猫らとおとうさん、おかあさんが内と外でお話ししながら作業する光景を想像したら嬉しくなるね♪
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2020-04-25 09:34 | シニア | Comments(16)