あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

まめの叱言




昨日は長崎75年目の原爆の日

今年を象徴する写真ですね


まめの叱言_b0300759_09383591.jpeg


原爆落下中心地碑を囲む高校生達の人間の鎖は感染拡大防止のため、手袋をつけリボンで円を繋いだそうです







『かあさんは ずつうがするといってます』


まめの叱言_b0300759_09385207.jpeg



『まじで なさけない!』


まめの叱言_b0300759_09400909.jpeg



『へたれでどーも すみません』


まめの叱言_b0300759_09385907.jpeg



ただの暑気あたりと寝不足だと思います
目がしょぼしょぼしてPCやスマホを見るのがしんどいです
皆さんのところにもお邪魔出来てなくて心苦しいですけど
今日は完全休養日にします
えっ?
「毎日休日だろ」ですって?
確かに!(笑)


178.png
今日は「山の日」なんですね
日めくりに「山の日」と並んで「道の日」と書いてるけど何で『道』?(笑)






by tarohanaazuki | 2020-08-10 10:09 | シニア