あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

新車




タロの新車です


新車_b0300759_08504149.jpeg



まあまあ軽快に歩いてます


新車_b0300759_08441226.jpeg



日曜日に届いてからずっと微調整を繰り返してます


新車_b0300759_08442502.jpeg



タロのサイズに合わせたまま、ハナにも使ってみました


新車_b0300759_08493665.jpeg


『あたしは、自分のハーネスの方が良いわ』
と言ってます(笑)


今朝もヨチヨチ歩きました


新車_b0300759_08500134.jpeg



散歩が終わったら、スペシャルな牛乳で水分補給をします


新車_b0300759_08500977.jpeg



食事にも簡単なサポートが必要になりました



178.png
未だ前脚は何とか大丈夫なので、二脚用にしたけど、四脚の車椅子が必要になるのも時間の問題かなぁ







by tarohanaazuki | 2020-08-14 09:05 | シニア