あずきのばあばの、のんびり日記 aitata520.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

還暦をすぎて突然始めたPC生活。半年でブログ開設の暴挙です。どうなることやら・・・


by あずきのばあば

タロが立った♪




タロが立った♪
タロが立った♪
(クララが立った風に)

自力で立てたのは いつぶりでしょうか?


タロが立った♪_b0300759_17200354.jpeg



雪道を歩いたのが良い刺激になったのでしょうか?

本人が一番ビックリしてる(笑)


タロが立った♪_b0300759_17201207.jpeg


脚はブルブル震えてるけど、ちゃんと立ってます!


タロが立った♪_b0300759_17195223.jpeg



ちょっとでも動いたらコケます(笑)


178.png
残された能力をフルに使って頑張るタロ!
無いものねだりばかりの私が恥ずかしいです





Commented by canomama at 2021-01-12 19:28
タロちゃん、えらい!!!
ばあばちゃん感動したね(/o\)
見習います!!!
Commented by tokidokitasu at 2021-01-12 20:51
すごい!! タロちゃん!
まだまだパワー全開だよ~
ばあばさん、負けてられないね
お互いに (^^;
Commented by yoko371230 at 2021-01-12 22:10
いろんな感動や気付きをくれますね
本当にありがたい存在
尊いです♥
Commented by pinochiko at 2021-01-12 22:34
泣けるよ~。諦める、っていう概念は無いのかもなぁ。
本当、見習いたいですね。
Commented by juni-ya at 2021-01-12 22:56
タロさん、すごい!
犬も猫も、今を目一杯生きてるよね。
本当にすごい。
Commented by m-k7538itami at 2021-01-13 01:59
タロちゃんが立った!
直ぐに「クララが立った!」の言葉が浮かびました!

タロちゃん、やはり雪を見て刺激になったんでしょうか~
何時までも楽しい事、嬉しい事、興味がそそられることは大切なんですね~
Commented by waku59 at 2021-01-13 09:53
大切なことを教わったようです。ありがとう。タロ!
Commented by kyokocat at 2021-01-13 13:10
わぁ、タロちゃん、すごいすごい!
雪のおかげで、お外で楽しかったこととか思い出したんでしょうね。
なんか私まで元気が出ましたよ。タロちゃん、ありがとう~。


Commented by u-tan1114 at 2021-01-14 19:25
タロちゃん、雪の中を歩けたのがよかったのかな~
刺激になりそうですね^^
タロちゃん頑張ってますね、偉いよ!
でも風邪ひかないでね^^
Commented by kazutanumi at 2021-01-14 20:43
おお~タロちゃん凄い。
雪で楽しかったのかな?
Commented at 2021-01-18 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyuri-woman at 2021-01-20 15:40
タロちゃん久しぶり~☆
うん、雪を見て刺激になったんだと思います。
    
名前
URL
削除用パスワード
by tarohanaazuki | 2021-01-12 17:32 | シニア | Comments(12)